この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天の声を届けます

恋愛、人の心が知りたい、死んだ人の声を聴きたい等

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
天の声を届けます 恋愛、人の心が知りたい、死んだ人の声を聴きたい等 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

幼少から神の声が聞こえます。 そしてその神の声はほぼ的中してきました。 そんな力を人の為に役立てられればと思います。 守護霊の数は無限にあります。 その中から本人を見つけるのは正直やってる方としては凄く難しいわけです…… お相手の特徴などを掴みやすくしていただければ、お探しの相手とのリンクは強固なものになることは約束いたします。

購入にあたってのお願い

質問したい内容 生年月日及び出生時間及び場所(細かいほど助かります) 氏名 性別 可能であれば手相も見せていただければより詳細な鑑定ができます。 また、守護霊を呼び出す場合は、呼び出す相手の生年月日及び出生時間(分からなければ大まかな年齢で構いません)及び氏名、相手のことについて教えて下さい(癖や性格といったものが助かります) お二人の関係も記入してください。 また、相手のお写真だとか相手の思いが強く残っている品、そういった物の写真をアップしていただければ、本人の守護霊にアクセスできる可能性が飛躍します(数多の霊魂の中から文章だけで相手を見つけるのは結構難しいのです……)
価格
500

出品者プロフィール

ねこねここ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者