カテゴリから探す

韓国語書類の翻訳いたします

★官公庁提出用戸籍書類等の翻訳★年120件超の安心実績!

1,000

30ポイント(3%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

帰化申請等で法務局などの官公庁に提出するための韓国語戸籍謄本や各種関係書類の翻訳を専門としています。
行政書士事務所に勤務していたころから、コンスタントに年間120件を超える案件を8年以上対応しており、法務局担当者からも「この人の翻訳なら間違いないね」と言われるほどの実績がありますので、安心してお任せください!
官公庁へ提出する書類の翻訳において、重要なポイントはネイティブの翻訳ではありません。
あくまでチェックする担当官は日本人なので、日本人として分かりやすい翻訳が重要です。その他、住所表記や独特な言い回しなど、細かなポイントももちろん網羅しておりますので、必ず「申請に通る」翻訳書類に仕上げます!
書類の種類により報酬が異なりますので下記をご確認ください。
●家族関係、婚姻関係、本人、養子、親養子等各種関係書類は1枚500円
●除籍謄本(電算移記されているもの)は1枚1,000円

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

必ず事前に書類を確認のうえ、報酬総額を提示しますので、そちらをご確認されてからご依頼ください。
納期は、書類のボリュームにもよりますが、通常は3週間程頂戴しております。(別途お急ぎ対応も可能ですので、その場合はご相談ください。)

一言PR

戸籍謄本などの書類の翻訳は、ただの「文字の翻訳」ではないと思っています。
書かれている人の大切な家族、ルーツ、人生、色々な想いが詰まった大切な記録です。
その記録を大切にお預かりして、一文字一文字意味のあるものとして想いを込めて翻訳いたします!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス