キャリアコンサルタント国家資格取得の相談承ります

キャリアコンサルタントを取得したほうがいいか客観的に判断する

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

国家資格になったばかりのキャリアコンサルタント国家資格ですが、ただ資格をとればいいというものではございません。 その資格を取得して、どのように活かしたいのか。ということを考えなければ、資格を取得してもあまり意味のなさないものになります。 そこで、キャリアコンサルタントの実務経験者からこの資格の活かし方や、取得したほうがいいかどうかに関するアドバイスを致します。 実務未経験の場合ですと、30万円ちかくの費用を払って養成学校に通う必要があります。 そのため、養成学校に通ってまで資格を取得したほうがいいかどうかをはじめ、どのように活かせるかということも踏まえて、経験者からアドバイスします。 キャリアコンサルタントの資格取得を考えているひとは多く、私もよく相談を受けるのですが、憧れから資格取得を考えているひとがよく見受けられました。それだと、宝の持ち腐れになる可能性が高いため、資格取得を考えている方に事前にアドバイスできればと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

※5往復までとさせて頂きます。基本的には5往復もかからないかとは思います。 ※相談可能日時は、土日の10:00~17:00(状況により相談も賜ります)もしくは、平日の20:00~22:00の間となります。
価格
5,000

出品者プロフィール

かわかみ@キャリアコンサルタント
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 161 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者