木の絵を描く心理テスト(バウムテスト)であなたの性格等を判断し、悩み事解決のお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
木の絵を描く心理テスト(バウムテスト)であなたの性格等を判断し、悩み事解決のお手伝いをします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あの有名な木の絵を描く心理テスト『バウムテスト』を行います。 購入者様にはA4の紙に好きなように木の絵を描いていただきその絵を写真に撮るなりスキャナーでスキャンするなりしてこちらに送ってもらいます。 その絵を私が鑑定し、購入者様の性格や深層心理等を判断します。 また、何か悩み事を木の絵の画像とともに添えていただければ、『バウムテスト』の診断結果に基づいたアドバイスを差し上げます。 バウムテストは、全体的な絵のバランス、木の形態分析、空間象徴理論に基づいた紙面の上下左右前後をどのように使っているかについての空間分析によってあなたの性格を判断します。

購入にあたってのお願い

バウムテストは万能なものではございません。 競馬や宝くじ等のギャンブルや株やFX等の投資に関する相談は受け付けません。 また、このバウムテストの結果に関していかなる損害に対して一切の責任を負いません。 何かの決断にこのバウムテスト診断結果が影響されたとしても最後に決めるのはあなた自身です。
価格
1,000

出品者プロフィール

バウム
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者