この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト・デザインのお悩み受付ます

イラストやデザインで行き詰っていませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト・デザインのお悩み受付ます イラストやデザインで行き詰っていませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

手がうまく描けない、どんな色を使ったらいいかわからない、といった技術的なアドバイスが欲しい方からイラストレーターになりたい、デザイナーになりたい、得意な絵・デザインで何かをしたいといった自分の方向性に迷っている方まで、イラスト・デザインに関することなら幅広く相談をお受け付けいたします。 自身もイラストレーター・デザイナーとして活動していて、様々な悩みが発生した際に相談に乗ってもらえたことで助けて頂きました。 自分が受けた恩賞は同じく悩んでいる方にお返しするのが自然だと思い、こちらのサービスを始めるにあたりました。

購入にあたってのお願い

ご相談頂いた方の悩みを本気で解決したいと考えておりますので、沢山質問したり時には厳しい指摘をすることもあります。 専門外の事に関しては、ご相談者様と一緒に考えて解決に向かえればと思います。 ご相談によって生じたご相談者様の不利益に対しては一切責任を負いかねます。 上記の内容に同意して頂ける方のみご購入お願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

hrkudo
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者