この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリーランスSEについてご相談に乗ります

フリーランスSEについて現役フリーランスSEが回答致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フリーランスSEについてご相談に乗ります フリーランスSEについて現役フリーランスSEが回答致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

フリーランスSEに関してご相談(ご質問)を承ります。 フリーランスと聞くと営業から開発まで全て一人でこなし、高いスキルを要求され敷居が高いイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。 仕事の受け方や働き方によっては会社員で働いていた時より、ハイレベルなスキルが要求される可能性もなくはありませんが、フリーランスといっても様々な働き方があります。 例えば、請け負った仕事を自宅で行う「在宅型」や顧客企業に出向して開発する「出向型」、もしくは自分でアプリやWebサービスを企画、開発して収益を上げるなど。 当サービスは上記の企業に常駐して開発する「出向型」としての働き方の実情を現役フリーランスSEの体験からご相談に乗らせて頂きます。 現在、フリーランスを考えていなくても違う働き方を知ることで日々の業務のモチベーションや会社員以外の選択肢の幅が広がるかと思いますので、まずは些細なことでもご連絡頂けたら幸いです。

購入にあたってのお願い

ご相談内容をメールにて箇条書きでお送りくださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

n120ao
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者