この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードを見せるだけで権利収入が得られます

日本に数枚しかない、世界を変える最先端の決済事業ビジネス情報

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
カードを見せるだけで権利収入が得られます 日本に数枚しかない、世界を変える最先端の決済事業ビジネス情報 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

未だに日本に数枚しかない、「この凄いカード欲しくありませんか?」の一言で権利収入が得られる、決済市場ビジネス案件を人数限定で特別に公開いたします。 日本だけでクレジットカードが現在3億枚あることをあなたは知っていますか? 最先端のカードが、あなたから広まって、その手数料が入ったら... 2018年から始まる事業で、先行利益が得られる今が参入の好機。 18歳以上で、スマホかPCがあれば、特別な知識・スキルは必要ありません。 更に、既に事業展開の実績があるプラットフォームを利用するので、ビジネス初心者でも短期間で成果をあげられます。 極力裁量が必要な要素をそぎ落として、極限までシンプルにするため、高度なシステムを創設いただきました。 ビジネスで成果を上げるために必要なのは企画です。 私の尊敬する企業家の中でもひときわ異才を放つ彼から、渾身の思いで一流の企画をお届けします。深い愛と思いやり、揺るぎない美学を感じていただけること請け合いです。

購入にあたってのお願い

購入後、取引メッセージにて事業内容・案件詳細を動画にて、ご案内させていただきます。 (※全てあわせても1時間ほどしか、かかりません。) もちろん質問・疑問等もメッセージにて承ります。 ※誠に恐れ入りますが、問い合わせが多いため、ご購入後の挨拶やその後のやり取りに対するご返信が翌日までに来ない方はキャンセルとさせていただきます。 本気の方を優遇してお役に立ちたいので、あらかじめご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuki_takahashi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者