恋活・婚活中の方に。あなたの恋愛観を深堀りします

ホロスコープから恋愛に関する情報を集めたお得な福袋です。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
恋活・婚活中の方に。あなたの恋愛観を深堀りします ホロスコープから恋愛に関する情報を集めたお得な福袋です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

あなたのホロスコープから恋愛に関する部分を読み解いてセットにしました。 ホロスコープから、あなたがどんな性質やギフトをお持ちなのかを多方面から読み取ることができます。 こちらのメニューでは実際の恋活・婚活にお役立ていただける情報を集めました。 まずは自分のことを客観的に知り、うまくいきやすい方向をみつけましょう! (気になるかたの恋愛傾向を知るのにも役立つメニューとなります。) 以下のことがわかります。 ①あなたが本能で惹かれるタイプ(ひとめぼれしやすいタイプ) ②あなたの結婚相手として向いているタイプ(幸せを感じやすいタイプ) ③恋愛の時に出てくるあなたの魅力 ④あなたが人に与える印象 ⑤あなたへのアドバイス この項目に加え、先着10名様に出逢いやすい場所もお伝えします♡

購入にあたってのお願い

診断にあたって以下の情報が必要となります。 ①お名前 ②生年月日 ③出生時間(正確な時間がわからない場合は朝、昼、夕方、夜でもかまいません) ④出生場所(都道府県)
価格
2,000

出品者プロフィール

venus pele
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜、日曜にお申し込みをいただいた場合、基本的には翌週月曜に鑑定を始めさせていただきます。 スケジュール次第ではそのまますぐに鑑定を始めさせていただく場合もございます。 鑑定結果のお届けはお申し込みから7日前後となっています。 どうぞよろしくお願いします。