経営上の問題、組織の問題を霊視鑑定します

霊視により、助言をします。よい組織づくりを支援します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私のプロフィール及び、そのほかの出品サービスは以下です。 霊視鑑定をするに至った経緯を書かせてもらってますので、ご参照ください。 https://coconala.com/users/675120 霊視鑑定のサンプルは以下をご参考にしてください http://reisikantei.blogspot.jp/search/label/%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E9%9C%8A%E8%A6%96%E9%91%91%E5%AE%9A 問題の分析を、質問をしながら、霊視により行い、 解決策を提案いたします。 会社は、組織です。 組織は、意思決定組織により、操作されます。 複数のリーダーとその構成員からなる下部組織からできています。 リーダーは、どうあるべきか 悩んでらっしゃる方は、ぜひ、ご依頼ください その他の経営課題についても、気軽にご依頼ください

購入にあたってのお願い

https://coconala.com/services/355017 こちらのサービスのご購入にあたってのお願いをご参照願います。 ・本当に、霊団による霊視鑑定でございますので、霊団の皆さんに失礼のないようお願いいたします。 ・仕事に行っていたり、寝ていたりして、返事が遅くなるかもしれませんので、ご了承願います。 ・一切の責任を負いませんので、そのおつもりでご依頼願います。 ・まだ、初めて、間がありませんので、法令違反、規約違反をするかもしれませんが、お気づきの場合はご指摘お願いいたします。