この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今だけ半額!あなたのイラストをデジタル化します

イラストをデジタル化したい方や色塗りやデジタルが苦手な方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今だけ半額!あなたのイラストをデジタル化します イラストをデジタル化したい方や色塗りやデジタルが苦手な方に! イメージ1
今だけ半額!あなたのイラストをデジタル化します イラストをデジタル化したい方や色塗りやデジタルが苦手な方に! イメージ2
今だけ半額!あなたのイラストをデジタル化します イラストをデジタル化したい方や色塗りやデジタルが苦手な方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

依頼主様のイラストをデジタルイラストにしてお渡しします。 ・イラストをかくのはすきだけどデジタルってよくわかんない ・デジタルでもかくけど苦手 そんな方のイラストを線画からカラーまで修正回数無制限で仕上げ、お渡しいたします(*˘︶˘*).。.:*♡ サイズ 1000×1000 指定がありましたら事前にお声かけください。 対応させていただきます。 版権、オリジナル 可 エロ、グロ 不可 人物1人 追加の場合はオプションの追加をよろしくお願い致します。 無料で、修正回数無制限にて承ります! あなたのイラストが一生モノになるように色を添えていきますのでぜひ気軽にお声かけください! こんなのでもいいのかな…… そう思っているそこのあなた!まずはDMにて相談しに来てくださいね!

購入にあたってのお願い

ご依頼の流れ ①購入の前にDMにて納期の相談をさせて頂きます。 ②サービスをご購入いただき、デジタルにおこしてほしいイラストの画像をお送りいただきます。 ⚠︎著しく画質が悪い場合やぶれている場合は再度取り直してしただく場合がございます。 ③線画に起こし、ベースを塗った上で1度確認していただきます。 ④確認いただいた後に仕上げ、ご希望であれば文字入れをしてお渡しとなります。
価格
3,000

出品者プロフィール

Aoi―葵―
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者