この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとした絵の描き方のコツを伝授!&赤ペンもやります!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ちょっとした絵の描き方のコツを伝授!&赤ペンもやります! イメージ1
ちょっとした絵の描き方のコツを伝授!&赤ペンもやります! イメージ2
ちょっとした絵の描き方のコツを伝授!&赤ペンもやります! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サクッっとメモを取りたい時や、何かを説明したい時に「絵が描ければなぁ・・・」と思ったことありませんか? でも「難しそう」「センスが問われそう」となかなか踏み出せなかったりしますよね。 しかも、学ぼうと思っても、絵の教則本は超初心者には分かりづらいし意外に高額(3000円以上が当たり前)。手とり足とり教えてもらおうと思えばより一層お金が必要になります(数十万円必要)。 そこで、 「超初心者のためのミニ講座」 をワンコイン(500円)で始めました。 右の画像のようなものレベルの絵くらいならセンスとか必要なし。コツ・ノウハウ・練習次第で描けるようになります。 一通りお教えした後は、実際に書いてもらった絵をお送りいただいて、アドバイスや注意点をお伝えしたり、赤ペンなどをやらせていただきますので、絵描きの技術を会得しやすいと思います。 うまく絵を書くための教則本は多々あるのですが、意外に難しく描いてあるので、もっと簡単なレベルで教えてくれるサービスがあってもいいのかな?と思って始めてみました。

購入にあたってのお願い

・どんな絵を描けるようになりたいのかを教えてください! ・全然というほど絵が描けない方に向けてお届けしているサービスです。 そのため、すでにとても上手な方はアドバイスできないのでお断りしております。 ・ご注文前にQ&Aも必ずご確認ください! ・無料お試し枠を設けている期間は、当方としても「サービスお試し中」です。たどたどしい部分などがあるかも知れませんが、あらかじめご了承ください!
価格
3,000

出品者プロフィール

mari0412
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者