この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年賀状のデザイン、お手伝いします

今年は今までとちょっと違う年賀状にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

毎年、年賀状は一人一人手描きで描くほど年賀状のデザインを大切にしている、NATTOでございます。 毎年年賀状のデザインに悩み、結局既存のデザインにしてしまう方、いると思います。 でも、本当は凝りたいんだよな..そう思っているはず! そこで、描いても描いても描き足りない僕NATTOが、あなたの年賀状を飾り付けます! ポップな年賀状で新年を彩りましょう! 絵が大好きで、学生時代は落書きをしすぎて精神科を紹介される程でした(実話)。 毎年僕も友達の年賀状やお世話になった方への年賀状のイラストで頭を抱えます。それ位一人一人の年賀状に丹精を込めております! 少しでも年賀状を盛り上げたいと思っていましたらお気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

【必要なもの】 ・ほしいイラストの内容(干支、顔写真etc) ・入れたい文字と字体 その他特別な要望があればそちらを明記の上ご連絡ください。 ※デザインは全て手書きになります。画像でのデザインは承っておりませんので、予め御了承下さい。 ※作成には最高でも3日ほどお時間を頂きたいので、年末ギリギリではなくできるだけ早めのご連絡でお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

カリんちょ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12/29 下北沢LIVE HOLIC(弾き語り) 12/30 西永福JAM(弾き語り) 1/4 下北沢HALF(弾き語り)