この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【A6サイズ以下限定】チラシやカード、その他の印刷物のデザイン承ります。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
【A6サイズ以下限定】チラシやカード、その他の印刷物のデザイン承ります。 イメージ1
【A6サイズ以下限定】チラシやカード、その他の印刷物のデザイン承ります。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

勝手ながら1月末までお休みさせていただきます。 ---------------------------------------------------------------------------- こちらのページでは広告ツールの制作を承っております(*'▽') 【内容】 A6(105×148mm)以下のサイズ/修正は3回まで/片面のみ 【ご用意いただきたいもの】 必要なテキストデータ、画像、地図、ロゴ、ラフ(あればで結構です) ※こちらで地図製作の作業が必要な場合は事前にご相談ください。  複雑なものの場合お断りすることもあります。 【納品ファイル形式】 JPEG、PDF、AI ※文字はアウトライン化してお渡しします。 デザイン系の専門学校を卒業後印刷会社を経て、 現在は企業の社内デザイナーとして働いてます。 転職のために実績を積みたいと思い、こちらに登録させていただきました。 なるべくイメージに沿ったものをお作りしたいので、 デザインやカラーなどのご希望があればご相談ください!

購入にあたってのお願い

・お急ぎの方は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。 ・内容によってはお届け日数をオーバーすることがあります。 ・平日は夜間の作業になりますので返信が遅くなったり、  深夜にお返事をすることがあります。 素材に関して ・ご用意いただいた素材に関して発生した問題には一切責任を負えません。 ・WEB用の画像は画面上ではきれいに見えてもプリントすると粗くなって  しまうものもございますのでご注意ください。  詳しくはこちら>>>http://www.print-p.com/static/technical.php?page=point2
価格
4,000