この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経験者が語る! 恋愛・結婚・離婚・不倫 お悩み相談

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
経験者が語る! 恋愛・結婚・離婚・不倫 お悩み相談 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

離婚3回、結婚4回(うち、3回は相手が初婚)、不倫○回の経験値あり! ビ○クダディとは違った経験値から、あなたのお悩み相談受け付けます。「結婚したいけど勇気が出ない…」、「何とか上手に離婚する方法はないものか…」、「この不倫関係どうするべきなのかな…」などなど、身近に相談できる相手がいない方、経験者の意見を聞いてみたいという方、誰にも知られたくないんだけど誰かに聞いてほしい方など、ご連絡お待ちしております。一人で抱えていないで、吐き出しちゃって下さい!! 色々な人生相談・恋愛相談を受けたり、コンパのセッティング・恋人紹介をしてきましたが、ここ最近は皆消極的すぎるのではと思います。肉食でなくても、せめて雑食位になればもっと楽しめることも増えるんじゃないですか!

購入にあたってのお願い

相手との関係・状況・年数などのおおよその情報と、あなたがどうしたいのか・相手が何を求めているのかなどを教えて下さい。第三者としてあなたの味方になれるよう、私の知りうる限りの情報と対策をお伝えします。た・だ・し、あくまで一個人の意見として受け取ってください。人の感情に正しい・間違いということはありません。法律的にではなく、あなたの感情としてどうなのかを考えていきましょう!
価格
1,000

出品者プロフィール

ひひひっ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者