この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み相談や愚痴、他愛ない雑談の相手になります

何かを抱え込んでいる方や話し相手が欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お悩み相談や愚痴、他愛ない雑談の相手になります 何かを抱え込んでいる方や話し相手が欲しい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お悩みや不安を一人で抱え込まないで、ここで話してみて少しスッキリしてみませんか(*´꒳`*)? アドバイスは出来ないかもしれませんが、人からよく相談を受けるので、あなたのお話をゆっくり聞いて、少しでも元気を与える事なら出来ると思うのです。 もちろんお悩みや相談が無くても、暇つぶしに雑談の相手になってほしいというお願いも大歓迎です! 私で良ければ、あなたのお手伝い致します( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎" カウンセラーでも何でもない、ただの20代女性です。 誰かの役に立ちたい。誰かの為になりたい。 そう思った時、何か出来ないか?と考えたら、ちょうどこのアプリを見つけました。 私も一人で抱え込む事が多く、悩んでいても溜め込んでしまう性格です。同じ様な性格の人の為に何か出来たら。

購入にあたってのお願い

まず、性別とニックネームを教えてください。 それから、どんなお悩みなのか?どんな不安があるのか?ざっくりとで大丈夫なので、教えてください(*´꒳`*) お悩み相談でない場合はも、性別とニックネームは教えてくださるようお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

ねこちむ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者