カテゴリから探す

マスター1

ピンポイントでの部位をスキャンヒーリングします

痛んでる?弱ってる?の部位を心身の2つのレベルで癒します。

500

5ポイント(1%)獲得

  • 26
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 3/約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

自覚症状のある身体的部位をヒーリングして身軽になって頂きたいです。

・最近、肩が重い。
・変に頭がダルい。
・いまの血液はドロドロなの?
・足元の冷えは大丈夫?
・尿が多かったり、少なかったり。
・なんで腰痛?

など、身体に出てきた「痛み」は何かのサインの可能性があります。

高精度な波動スキャンを行い、現状を知れるとともに、感情レベルでは何を訴えてるのかも探れます。

もちろん、該当箇所の波動修正・ヒーリングも行いますが、ご本人様にしか分からない過去や人生経験や現在の環境などが反映されますから、そこへの「気づき」が第一歩だと思っています。

購入にあたってのお願い

スキャン&ヒーリングの際、個人の特定のため、
「お名前(本名)」
「よみがな」
「生年月日(西暦)」
「年齢」
「性別」
の情報が必要になります。
・気になってる部位を1つお伝えくださいませ。
・波動ヒーリングによって一時的に好転反応が起こる場合があります。
・1つのお申込みにつき、1名様となります。
・効果の感じ方には個人差があります。
・スキャン機器がサロンにある関係上、土日祝の対応が遅れることがございます。ご理解のほどお願いいたします。

一言PR

気になってる、自覚している、身体的な部位をヒーリングして、身軽になっていただければ、嬉しいです。

よくある質問

「肯定的な言葉と文章のファイル」の見方を教えてください。
「Value」はその感情の不足を表しています。測定部位の列に表示されている「染色体」は『過去生』。「細胞」は『今生』。その他の部位は『直近の生活』からきています。ネガティブな単語であった場合、プラス感情を与えると良いです。
波動の乱れは実際の疾患に関係ありますか?
波動の乱れがあったからといって実際にその部位が必ずしも医学的に悪いということはありません。当方のスキャン機器は心、魂、精神の波動を測定するものです。人の波動と身体は密接に関係しているので、波動が改善されれば、結果的に身体が健康になるケースがあります。

評価・感想(24件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス