この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスの要!あなたの理念をお聞きします

ビジネスの理念・キャッチコピーでお悩みのあなたへ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ビジネスの要!あなたの理念をお聞きします ビジネスの理念・キャッチコピーでお悩みのあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

理念があるのとないのとでは、お客様にとっても、ご自身にとっても、大きな差が生じます。 あれば、それに向かったプラスの行動がとれます。 なければ、力が分散されたり、なんとなく時間を過ごすので、ビジネスの質が下がります。 ビジネスは、相手とのコミュニケーションをうまくとることです。 そういったアドバイスや、私に話すこと(アウトプット)で、あなたの持っている力や情熱を引き上げます。 理念をしっかりと持っておくことは、ゴールを設定することと同じです。お客様にとっても安心・満足するためにも必要ですよね。

購入にあたってのお願い

<サービス完了までの流れ> ①お好みの決済方法でサービスを購入して下さい ②ご購入後、橘右近よりどの連絡方法でご相談を受けるかをメールにてお知らせいたしますので、ご返信下さい。 ③オンライン通話では一回30分。メールやチャットでは、オンラインと同じ質問をさせてお答え頂くことを何回かさせて頂きます。 ④即日~2日で、私の受けたイメージを『理念・キャッチコピー』としてメールかチャットでお伝えします。 <ご注意> ■チャットでのやりとりは、Facebookメッセンジャーかチャットワークというツール(アプリ)を利用します。 ■オンライン通話ではZoomというツール(アプリ)を使います。 ■メール相談も受け付けますが、お返事に多少お時間がかかります。
価格
3,000

出品者プロフィール

橘右近
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者