この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お宅のワンちゃんで年賀状作ります

おうちのワンちゃんを年賀状にしたい人必見です!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お宅のワンちゃんで年賀状作ります おうちのワンちゃんを年賀状にしたい人必見です! イメージ1
お宅のワンちゃんで年賀状作ります おうちのワンちゃんを年賀状にしたい人必見です! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

おうちのワンちゃんを墨絵風のイラストにして年賀状にしませんか? アプリの加工などではない手書きならではのサービスです。 また、イラストのみのデータを納品することも可能です。 (デザインはサンプルをご参照ください) 12年に一度の戌年です!記念にぜひおたくのワンちゃんをイラストにしてみませんか? お気軽にご依頼ください!

購入にあたってのお願い

<ご用意していただくもの> ・ワンちゃんの写真  →写真を元にイラストを作成させていただきます。   お顔のはっきりしたものですと助かります。 ・年賀状に添える一言  →もしなければサンプルの文章を入れさせて   いただきます。「なし」も可能です ・お客様のご住所  →もしご自分で入れられる場合は「なし」でも   可能です。 *背景の色は黄色以外でもお好きな色をお選びいただけます。 *お好きなデザインでをご希望される場合は、  サンプルなどをご用意いただけるとスムーズに作成  ができます。 <作成の流れ> ・ご住所、お写真などのデータをいただいてから最短3日納品 ・修正などがある場合はそのつどプラス1日いただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nagarettey
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者