WINDOWS操作を自動化します

PCがあなたの代わりやります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

WINDOWS操作を自動化したい個人または企業に対しUWSCで自動化します。 例えば、3Dモデルの変換です。 企業で毎回3DモデルをDXFに変換しないといけないといったことを自動で行います。 設計等以外のことは、ほぼすべて自動化できると思います。 開発期間は、空き時間を利用して行いますが、1カ月以内の完了を予定しており、 場所については、案件により自室または伺う(交通費要)か判断させて頂きます。 また、初心者に対しても一日でUWSCを使用できるように有料にて教えます。 まずは、こんなことできるの? という疑問があればお気軽にご連絡(もちろん無料)をお願い致します。 現役機械技術者で、先日も15万件に上るデータをDXFに自動変換するプログラムを作り、 約6000万円の費用を削減しました。 CADソフトの切り替えで、新しい形式に自動変換したいというような場合に特に力を発揮します。 画像認識できるので、API使用できないソフトも動かせます。

購入にあたってのお願い

まずは、こんなことできるの? とお問い合わせ下さい。 可能な限り、対応させて頂きます。 費用については、内容によって金額を提示させて頂きますので 納得頂ければ即開発を行っていきたいと思います。
価格
30,000

出品者プロフィール

マクロ作成・解析
男性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日 21時~23時 土、日曜日 9時~21時