カテゴリから探す

会社ホームページの「会社紹介」を書きます

会社のホームページに載せる文章の質を高めたい方にお勧め

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ホームページは会社の顔であり、マーケティングの要です。ホームページには会社の根底にある信念や価値観が、閲覧者にとってわかりやすく記載される必要があります。
私には会社ホームページの「会社紹介」のライティング経験があります。
①具体的な閲覧者の想定
②クライアント様がホームページで表現したいことの聞き取り
③相応しい文章作成
④ブラッシュアップ
により、会社ホームページの「会社紹介」の文章の質を高めるお手伝いをさせて頂きたく存じます。
あわせて、クライアント様の会社を表現するキャッチコピー制作も行います。

閲覧者にわかりやすく、必要な情報を網羅するために会社紹介のページの文字数は最低で1500〜2500文字を想定しています。
メールを介した聞き取りなどを丁寧に行い文章を練るため、1記事作成につき10,000円とさせて頂きます。
文字数や、私が行う業務により報酬は随時相談させて頂きます。

購入にあたってのお願い

はじめに、私から聞かせて頂きたい質問を送付させて頂きます。
その答えと、クライアント様の現在のホームページを拝見し、文章の方向性を練ります。

一言PR

ライティングの仕事の1つとして行っていましたが、ニーズのある分野と考え、出品させて頂きました。
第三者が入ることにより、文章に個性と他者視点が入ります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス