カテゴリから探す

10分以内の映像用楽曲を一律千円で制作します

手軽にオリジナル楽曲を作って作品の魅力をアップさせましょう!

1,000

10ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 14
    お届けまで(予定)

サービス内容

映像作品のBGMとしてのインストゥルメンタル音楽を「おまかせ」を条件に、マスタリング(音源の最終的な処理)まで含めて10分以内一律千円でご提供します。

一般的に楽曲制作依頼は、クライアントが要望を細かく伝えてクリエイターが仮音源を作り、そこからさらに意見を聞きつつ完成させていきます。

しかし、このサービスは最初に一言だけ「どういう雰囲気の曲がいいか?」をお伺いしたうえで、僕が映像作品を見て自由に音楽をつけさせていただきます。

そして、不要なノイズなどの技術的なトラブル以外に関しては修正を受け付けません。その代わりに千円というお手軽な価格で制作いたします。

楽曲はご依頼いただいた方がご自由に利用できます。ただし、著作権はNakadomariにあり、こちらで楽曲の配信を行うことがあります。

購入にあたってのお願い

・プロフィールからSoundCloudで僕のインストゥルメンタル作品を必ずご視聴の上、Nakadomariの作風を理解していただいてご依頼ください。

・音楽をつけたい映像をご用意ください。映像は未完成の状態でも構いません。

・作品自体は「おまかせ」なので、不要なノイズ、再生できないなどといった技術的トラブル以外の修正は受け付けておりません。ご了承ください。

・映像内でも紹介文中でも構いませんので、Nakadomariが楽曲を担当した旨を表記してください。

一言PR

映像作品を様々なデバイスで誰でも作れるようになった現代で、誰でもできるからこそよりオリジナリティを求めたい気持ちを抱く方に手軽に「創作活動」を楽しんでいただきたいと思い、このサービスを始めました。お手頃価格だからといって楽曲は手抜きしませんので、ご安心を!!笑

よくある質問

歌もののカラオケトラックは可能ですか?
歌を乗せないインスト楽曲の制作のみを承っております。申し訳ありません。
希望する雰囲気を一言だけとのことですが、どういう風に書けばいいですか?
「おまかせ」なので、大雑把で構いません。たとえば「静かで幻想的」、「少しずつ盛り上がっていく」などです。あくまでも「おまかせ」なので、難しく考えず手短にお伝えください。
納期はどれくらいですか?
基本的に2週間前後ですが、他の案件などのバランスにより前後する可能性があります。まずはご相談ください。
さすがに安すぎじゃないですか?テキトーな楽曲にならないか心配です。
「要望を聞き取りつつそれに沿って楽曲を作る」というのは、クライアント側が考えるより、クリエイターにとっては実は恐ろしいくらい大変なことです。「好きにどうぞ」と自由な条件で制作依頼を頂けるのはその大変さと真逆のもので、僕としては喜んで、そして心を込めて制作します。
ただし、作風については事前にSoundCloudより楽曲をお聴きいただくようお願いします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス