この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★バナー・ヘッダーの作成依頼をする前に★より確実に貴方のイメージを形にするお手伝いをします。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
★バナー・ヘッダーの作成依頼をする前に★より確実に貴方のイメージを形にするお手伝いをします。 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ブログに使用するバナーやヘッダーなど。 貴方のイメージをお伝えください! 要望を聞いて、作成者に提出する図案をラフ画で作成致します。 バナーやヘッダーを作成依頼したいけど、 完成イメージが定まっていない方には最適なサービスです。 趣旨や用途をお伺いし、ご依頼者様と一緒になって完成イメージを煮詰めてまいります。 バナー等の作成依頼をしたものの、 上手くイメージが伝えられずに結果に妥協してしまうといったような悩みを解消致します。 私がコンサル活動を行っていた際、 コンサル生の方からの要望が非常に多かったサービスです。この機会に是非ご活用ください!

購入にあたってのお願い

基本的にはアフィリエイトに従事する方へのサポートサービスとなっておりますが、 それ以外の用途を希望される方からのご依頼も内容によってはお受けすることが可能です。 まずはメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ。 (※主にアフィリエイターの方を対象とさせていただいておりますのは、より専門的な視点から質の高いサービスを提供させていただければという判断の元です。ご理解下さいますようお願い申し上げます。)
価格
1,500

出品者プロフィール

Wide Works
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者