心身ともに健やかになるお手伝いいたします

蟹座の新月、特別なヒーリングをあなたに。。

評価
販売実績
73
残り
3枠 / お願い中:0
心身ともに健やかになるお手伝いいたします 蟹座の新月、特別なヒーリングをあなたに。。 イメージ1
心身ともに健やかになるお手伝いいたします 蟹座の新月、特別なヒーリングをあなたに。。 イメージ2
心身ともに健やかになるお手伝いいたします 蟹座の新月、特別なヒーリングをあなたに。。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

今までこちらで多くの方に無料のヒーリングをさせていただいてきました。 ご好評をいただいておりましたが これからは、5次元の力をプラスして更に喜んでいただけるように パワーアップしてご提供させていただきます。 今回は *蟹座の新月に送るエネルギーヒーリング* 実施:7月13日(金)23時~24時の間 内容:・豪雨災害に被災された方への身心疲労軽減のヒーリング +    (ペイフォアード扱い、一緒に祈ってください)    ・貴方のための天候や気象によるストレスの軽減ヒーリング及び体調不良個所の調整 +    ・願望成就にためのヒーリング この日誕生日を迎える私の(^^;)スペシャルヒーリング3点になります。 本来この内容ですと5000円のところを3000円で特別にヒーリングさせていただきます。 更に、今回は豪雨で被災された方に向けてのヒーリングもさせていただきたいので 一緒に気持ちを乗せていただくということで、2000円でお受けいたします。 この機会にヒーリング受けてみてください。 ご依頼いただく際に、 貴方のお名前、お住まい(都道府県、市くらいまで) ヒーリングご希望の ・体調不良の箇所と症状 ・叶えたい望み (新月のおまじないのうちの1項目で) ※但し、あなたのパラレルワールドにその願いが成就した世界がない場合は  お引き受けできませんので、他の願いに変更お願いする場合もあります。 を必ずお書き添えください。 ヒーリング行為のみでなくコミュニケーションもその一端と考えております。 必ず、ヒーリング前後にご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。  ※医療行為ではありません。自己責任の上ご依頼ください。  誰にでもその効果を認識できるという保証はありません。  まれに好転反応と言われる症状が起こるかもしれませんが、ご自身で解消できないことは起こらないとされています。  しかし、その症状により自己判断で医療機関への診療をお勧めします。  あらかじめご了承ください。 ※ 下に頂きました感想は、それぞれのヒーリングに対してのものになります。 ※ 今回は、私にとって特別な日に ひらめきで行うことにしました。 おても素敵なヒーリングになると思いますので、よかったらご依頼ください。

購入にあたってのお願い

ご自身の中のお悩み、問題についてのエネルギーヒーリングです。(精神的に及ぼすエネルギーはさまざまに作用いたします) この行為は医療行為ではなく、必ず不調の完治を約束するものではありません。 まれに好転反応等出る場合もございます。 以上の点ご確認ご了承の上、自己責任でご依頼ください。 ★ご依頼の際には、 *お名前(ニックネーム:可 読み仮名お願いします) *ご住所(〇〇県〇〇市程度まで)  *ヒーリングご希望の ・体調不良の箇所と症状 ・叶えたい望み (新月のおまじないのうちの1項目で) ※但し、あなたのパラレルワールドにその願いが成就した世界がない場合は  お引き受けできませんので、他の願いに変更お願いする場合もあります。 を、必ず最初にメッセージいただきますようお願いします。   ※ 感じたままのご感想を、評価の方に頂けますと勉強になります。 以上、よろしくお願いいたします。       
価格
2,000

出品者プロフィール

KAZUE。 *HHH
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 409 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年 年の初めから大変な幕開けとなりました。 今年は”8”の年です。 メメントモリ 日々を大切に過ごしましょう。 地に足の着いたエネルギーの世界を橋渡しできればと思います。 何か不安なこと、心配なことなど何とかしたい!と思ったら 精神的にも、身体的にも自分の持てる術(怪しげ??)をもって これからも多くの方のお役立にたてれば嬉しいなと思っています。 基本深夜のご対応、ご返答、施術などの傾向があります。 携帯からのご連絡の場合、着信音など気にされる方はご了承ください。 これからも、必要とされる方へ必要なものを 喜んでいただけるようにお伝えしていけたら嬉しいと思っています。 通常1日以内のご返答となります。 ご連絡は深夜~明け方になる場合もございますので 予めご了承いただけますようお願いいたします。