カテゴリから探す

おもしろ算命学!あなたの器(うつわ)数値化します

なんだか最近身近な人とモヤモヤしてしている方必見!

5.09件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談 /約3日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

算命学の技法のひとつ、八門法というのを使います♪

みなさんの中にある見えない気のエネルギーというのを数値化いたします。その気のエネルギーは、自分を取り巻く身近な環境「親や上司、支援者や配偶者、子供や部下」にどんな風に向かってるのかを見ることができます。

「うちの親、過保護なんだけど・・・数値でみたら器の5倍だった!」
「うちの人、全然協力してくれないの!・・・数値でみたら器の半分だった!」
「すみません、いつもいっぱいいっぱいで・・・数値でみたら器が0だった!」
などなど、色んなことがわかります。

この気のエネルギーの流れをつかめれば
どこに気の流れが多くいっていて、どこに気の流れがいってないのか、それがわかれば今思っていることの解決策が見つかるかもしれません♪

更に自身に備わる「5つの本能」
「守りの本能」「コミュニケーションの本能」「魅力の本能」「前進力の本能」「知恵の本能」のバランスを数値で見ることができます。この本能のどの分野が多くて、どの分野が少ないのかがわかると、生き方で補うべき事、減らすべき事がわかってきます。本能がバランス良く保てると気の流れが上手く循環し、ストレスの軽減にも繋がります♪



【お読みください】
この器鑑定は数多くある算命学の技法のごくひとつで、身近な関係者との間に流れる気エネルギーをみるものです。なので、お悩み事のアウトラインを知るのに最適な鑑定になります。

※「器鑑定」で取り巻く環境への気の流れをみると共に「本能のバランス」を合わせて鑑定することで、自分自身の中に流れる気の流れもわかるようになりました。両方合わせて鑑定させていただくほうがより詳しくお伝えできると思いましたので、内容の充実に伴う価格の改定をさせていただきました。大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。





購入にあたってのお願い

※鑑定には生年月日と性別が必要です。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、店舗営業を優先させていただいております。購入していただいた後、ご挨拶メッセージと納期予定をお送りいたします。その際に生年月日をお知らせください♪

一言PR

東京下町で算命学、手相、方位の鑑定をしています。きちんと養成所を卒業しております。(本命なので、名字は伏せました。名前の漢字は画数の理由で「華」を使ってます)

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス