★注目度No1★米国最新SNS【Tsu】(スー)登録から報酬まで詳細にマニュアルにしました。

500税別

6ポイント(1%)獲得

  • 22
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

★注目度No1!★米国最新SNS【Tsu】をご存知ですか?facebookやtwitterを超えると早くも話題のSNSです!
理由は、企業が得られる「広告収入」の「90%」を登録したユーザーに「還元」するからです。

あなたが日頃、facebookやtwitterでつぶやく事を「Tsu]でつぶやくと
報酬に繋がります。

facebookやtwitterでは、アフィリエイトリンクを貼らなければ、収入は有りませんが
「Tsu」は自動的に広告収入(報酬)が発生します。

当レポートは、そんな「Tsu」の登録から、報酬まで詳細にマニュアルにまとめました。

「Tsu」を始めたいと思うなら今がチャンスです。

今から、行動するとあなたは2015年に「だまっていても収入が発生する」と言っても
過言では無いのです!

購入にあたってのお願い

Tsuレポートは、請求を頂いてから「PDF」にてお送りいたします。

その際、「KAWASHIMA」のメルマガへも登録して頂くと
特典としたTsuの最新情報も配信されます。

Tsuはまだ始まったばかりのSNSですが、既に活況となっております。

これから、様々な情報商材が売られるかと思いますが
決して惑わされない様にお願い致します。

当メルマガは、みなさんと真実の「稼げる情報」を配信する事しか
考えてません。

是非、メルマガに登録して頂き、コンテンツの充実にご協力ください。

一言PR

再現性の無い、情報商材を買うのは止めましょう!

よくある質問

本当に稼げますか?
Tsuが「広告収入の90%をユーザーに還元する」と言う企業宣言をしたのなら、あなたに報酬が還元される事は当然の権利だと思います。
難しくはないですか?
既にfacebookをやっているのならTsuのシステムは全く同じ、それ以上の使いやすさです。
どの位稼げるのですか?
これは私も正直解りません。
何故ならTsuは10月21日に立ち上げたばかりのSNSだからです。しかし、日々膨大な数の人が登録しているので、人を呼び込むコンテンツを持っているのなら、数十万・・・いや数百万円になるのではないかと思います。
話しが大きいかもしれませんが、有名な芸能人なら可能な数字だと思います。
Tsuってなんですか?
10月21日に米国で新しいSNS企業としてメディアから注目されている注目株です!理由は本来企業の運営費として得られていた広告収入をユーザーに還元します!と宣言した企業です。
ちなみにFacebookの2014年の第2四半期は
売上29億1000万ドルでした。
tsuが同じように広まったと仮定すると
このうちの90%が約26億2000万ドルが
ユーザーに還元されるのです。

この数字を見ただけでもわくわくしてきますね。

評価・感想(16件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス