カテゴリから探す

エキスパート1

ホメオパシー的体ケアの方法をお伝えします

自然療法で健康管理をしたい方やホメオパシーを使ってみたい方

2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

私が実際にホメオパシーでケアしてきた方法を教えます。鼻水、咳、熱、嘔吐下痢、胃腸炎、インフルエンザ、インフルエンザ予防、マイコプラズマ肺炎、肺炎、手足口病、花粉症、貧血、頭痛、おたふく、水疱瘡、生理痛、ホットフラッシュ(更年期障害)、めまい、メニエール症候群、帯状発疹、カンジダ膣炎、過労・疲労、犬の目やに、犬の耳だれ。これらのホメオパシーケア方法をお伝えします。

これらは全て、私がホメオパシーで実際にケアしているものです。ホメオパシー歴10年になります。2年間のみホメオパシージャパンで学びました。(現在休学中)その経験プラス栄養のことを踏まえたアドバイスをいたします。

ホメオパシーは体をケアすることで、なぜか心がラクになっていくので、いいなぁと思って続けています。

波動を感知すること、そして、実践で得た体験をもとにアドバイスいたします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

症状1件につき、2,000円となります。(上記以外の相談はオプションを選択ください。)

ホメオパシーは、不必要なものを出して治す療法ですので、排泄が始まる可能性があります。その場合、一切の責任を負えませんので、ご了承ください。

また、人によっての効果や反応は違うため、試してみないと分からないこともありますので、自己責任で購入するかどうか決めてください。

なるべく早く返信をする予定でいますが、今すぐ、というご希望には沿えないことがありますので、いつも熱が下がりにくいといった傾向がある場合は、具合の悪くなる前に依頼していただけるとよろしいかと思います。


*シンプルかもしれませんが、試行錯誤して得た知恵です。情報にも価値があると思っていますので、回答の無断転用を禁止します。

一言PR

私は、ホメオパシージャパンで2年間学びました。経済的な理由で、今は休学中ですが、それでも、随分と日々の生活が楽になりました。本には書いていない実体験&栄養のことをもとに使い方をお伝えします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス