オリジナルPVを制作します

用意するのは音源だけ!PVを制作したい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナル曲をYouTubeに!でもPVが出来ていない…! ――――――――――――――――――――――――― そんな方々にオススメ!あなたの音楽に合った オリジナルPVを制作しませんか? アーティストのPV制作の経験が多数あるので任せて安心! ご質問はお気軽にどうぞ! 素敵な作品に仕上げます! ――――――――――――――――――――――――― 他にも様々なサービスを出品しております! こちらからチェック!↓ https://coconala.com/users/396462 出品者ランクがマスター1になりました☆*。 いつもご依頼本当にありがとうございます! 友人などからPV制作の依頼などがあるので、このスキルをもっと活かしたいと思いこのサービスをはじめました!よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスでは、ご購入者様の楽曲を聴いてこちらのイメージで動画制作致します。ご購入時に時間や季節、どんな楽曲かなどのイメージがございましたら、お聞かせください。 ◇ご用意頂くもの ・楽曲の音源(mp3/wav)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

komel
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応させて頂きます!お気軽にDMにお問い合わせください。価格のご相談もお気軽にどうぞ!