カテゴリから探す

オーストラリアで15万円以下の格安挙式仕方教えます

ハネムーンを兼ねて格安で海外挙式したい方、費用が知りたい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

オーストラリア在住の私が、オーストラリアでの海外挙式する方法を教えます。

私はメルボルンで結婚しました。結婚式と披露宴(ゲスト20人)をあわせて、50万円以下の予算でできました。結婚式のみなら、15万円以下でも可能です。

日本からハネムーンを兼ねて来られる方は、旅行代金に少しプラスするだけで、海外挙式という素敵な体験ができます。

風景がお洒落なので、日本でも挙式や披露宴をするけれど、写真を海外で撮りたい方にもおすすめです。

手配の仕方や、かかる費用、おすすめ時期などを教えます。
オプションでオーストラリアでの挙式について、質問や相談もしていただけます。
メルボルンとケアンズに住んだことがあるので、この2つの都市の情報が中心になります。



有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

私が実際に挙式手配した方法や詳細のご紹介です。メルボルンでのシンプルな挙式なので、ご希望の内容や都市によっては、15万円以下でできることを保証する内容ではないことをご理解お願いします。
質問や相談があれば、ご記入お願いします。

一言PR

海外の挙式はシンプルですが、風景が綺麗なのでおすすめです。 費用も安くできるので、海外挙式をしたい方のお手伝いがしたいと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス