かわいいキャラ作ります

かわいいオリジナルキャラクターを作ります。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
かわいいキャラ作ります かわいいオリジナルキャラクターを作ります。 イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

お客様がイメージしたキャラクターをお作りいたします。 手描きのイラストの写メを送ってくだされば、それに合わせてキャラクター化いたします。 色指定もして下されば、モノクロ画像からもカラフルな色のイラストにいたします。 ブログやツイッター・SNSのアイコンなどにどうでしょうか。 会社のイメージキャラクターなどにも使えるとおもいます。 丁寧に描くことをモットーにしております。 著作権は譲渡いたすますので、お客様のほうで印刷物などで 商品などにして販売などご自由にどうぞお使い下さい。 著作人格権はこちらにありますので自作発言などはしないでください。

購入にあたってのお願い

○キャラクターは一点までです。追加の場合はオプション料金がかかります。 ○ 写メや画像のサイズは大きめのものをご用意ください。 ○ 版権もののイラスト、キャラクターのトレースはお断りさせていただくことがあります。 ○ カラー指定の場合は写メと一緒に書込んでください。 ○ 使用用途を教えていただければ、適当な大きさでおおくりします。サイズ指定がございましたらお教えくださ。 ○ 納品データ(JPG、PNG、GIF)の中からお選びください。 ○ 納期は7日程度いただきます。※そのキャラクターにもよって前後いたします。 ○ 修正は2回までいたします。 ○ 使用するソフト:illustorator CCまたはPhotoshop CC ○ 納品したイラストはサンプルに使うことがあります。 ○ 3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります

有料オプション

価格
5,000