この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどに使えるアイコン描きます

かわいい系の絵柄がお好きな方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSなどに使えるアイコン描きます かわいい系の絵柄がお好きな方へ イメージ1
SNSなどに使えるアイコン描きます かわいい系の絵柄がお好きな方へ イメージ2
SNSなどに使えるアイコン描きます かわいい系の絵柄がお好きな方へ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSなどに使えるアイコンを作成します! 基本はバストアップ 画像サイズは500×500 になります。 背景は単色、簡単な模様のみとなります。(指定可能) 注文の際は「購入にあたってのお願い」にて、テンプレートをご用意してますので それに沿ってお願い致します。 また、サイズ変更や人数の増加については有料オプションが発生いたします。 画像の大きさ、保存形式の変更は無料となります。指定がありましたらお申し下さい。 気軽にお声掛けください。

購入にあたってのお願い

以下のテンプレートに沿って注文おねがいします。 【テンプレート】 ①使用用途 ②キャラ設定(画像可) ③背景(色や、簡単な模様) ④完成した作品はサンプルなどに使って良いか キャラ設定に関しましては、より詳しく言っていただけると理想に近づけることが出来ると思います。 【注文過程】 ①下描き確認 ※変更がありましたらお申し下さい ↓ ②線画確認 ↓ ③塗り確認 ※色変更や塗り違いがありましたら何回でもお受けします。 ↓ ④ 完 成 ※学生のため返信は不定期となりますのでご了承ください。

有料オプション