この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆SNSアイコンやプレゼントに◆シンプルかつ似ている似顔絵お描きします!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
◆SNSアイコンやプレゼントに◆シンプルかつ似ている似顔絵お描きします! イメージ1
◆SNSアイコンやプレゼントに◆シンプルかつ似ている似顔絵お描きします! イメージ2
◆SNSアイコンやプレゼントに◆シンプルかつ似ている似顔絵お描きします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約23日(実績)

サービス内容

シンプルかつ、とにかくご本人に「似ている!」似顔絵を描かせていただきます♪ カットイラストをアイコンなどに、背景&文字つきのイラストをウェルカムボードにと、ご用途にあわせてお気軽にご相談ください! 主に、ウェブ上での顔アイコンやウェルカムボード、児童向け冊子の挿絵といったジャンルに実績があります。 イラストを使われるシーンや贈られるかたのことをイメージしながら、こころをこめて描いております。 短期間でも対応させていただきますので、お急ぎのかたもまずはお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

似顔絵のご用途と、描きおこすかたのお写真をお送りください。お写真は、おひとりあたり2枚以上あると助かります。 また、デジタルイラストですのでデータでのご納品となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

まほろ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者