この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いつもの毎日・・・。妖精たちからプラスのことだま。ワンオラクルリーディング。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
いつもの毎日・・・。妖精たちからプラスのことだま。ワンオラクルリーディング。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いつもの毎日。誰かに気遣ってもらいたい。そんな時にピッタリなヒーリング系のオラクルカードです。 忙しくて、周りに目を配ることさえない日々。 「なんだか、疲れたな。」頑張って、頑張って、ふと立ち止まってみる。 そこには妖精たちの世界が広がっています。どんな妖精たちが住んでいるのでしょう。 44枚のカードにはそれぞれの妖精たちが描かれています。 疲れ果てた心に妖精たちからのメッセージを聞いてみましょう。 少しずつ気持ちが回復していき、プラスに物事が考えられるようになっていくに違いありません。 背中に羽の付いたかわいい妖精たちのように、明日はきっとたのしい日が待っているかもしれませんよ☆ 悩みは特にないけれどちょっとしたメッセージがほしい。癒されたいという方におススメ☆一日の過ごし方のスパイスになりますよ。

購入にあたってのお願い

ワンオラクルカードですので、メッセージは抽象的なものになります。 お悩みをメッセージいただくと、それに沿った形で、カードを読み解いていきますので、より効果的なお返事ができると思います。 ドルフィンカードよりもヒーリングに重視をおいていますので、現実的なお悩みの場合は、ドルフィンカードがおススメです。

有料オプション