この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商業簿記でも工業簿記でも、疑問点を解決します

簿記2級・3級の取得を目指しているあなたへ!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
商業簿記でも工業簿記でも、疑問点を解決します 簿記2級・3級の取得を目指しているあなたへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

当方、日商簿記2級・3級を満点合格し、1級取得のため勉強中です。 財務諸表に慣れない3級受験者、工業簿記が出てきて困っている2級受験者の方、分からない仕訳などはございませんか? 丁寧に解説いたします。 もちろん、大学等の簿記の講義・テスト対策も、 気軽にご相談ください( ´ ▽ ` ) ☆他人に説明することで自分の知識も深まることから、値段を1000円に設定しております☆ まずは、ダイレクトメッセージから、 お気軽にご連絡ください! 日商簿記検定の資格取得を目指して、一緒に頑張りましょう! 大学等の簿記の講義・小テスト対策も、 気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )

購入にあたってのお願い

問題等の解説をするにあたり、疑問点をはっきりと教えていただけると嬉しいです。 また、まずはダイレクトメッセージにてご相談いただけると助かります。 よろしくお願いいたします!
価格
1,000

出品者プロフィール

TiSato777
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者