カテゴリから探す

ポピュラー1

算命学♪行動領域図をお作りいたします

夫、子供、嫁姑、彼氏彼女、友達同僚、キーマンが誰なのか鑑定!

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

行動領域図は、生年月日から導きだした干支番号を円盤に当てはめ、三角や線、点などといった個々が持つ行動の特徴を観るものです。またがる領域の数や場所によってその人の適性環境がわかります。算命学の技法のひとつ「位相法」を組み合わせることにより奥行きのある鑑定をいたします。お一人でも充分楽しめますが、恋人やご家族と、あるいはご友人達との関係性をひとつの円盤上の図から、仲介人やキーマンが誰なのか、行動が合う人合わない人は?社交的なのか専門的なのか、慎重派か大胆派か、など楽しみながら相性鑑定ができます。図に加えそれぞれのもつ特徴の解説もいたします。
※6名様までの領域図とご指名の方1名様の解説をさせていただきます。オプション参照
※行動の特徴や人と人との関わりや行動を共にできるかなどの相性を観るのに最適です。算命学の総合的な相性鑑定とは異なりますのでご注意ください。
※移動後の領域図 オプション参照

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※作成には鑑定する方全員の生年月日が必要です。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、店舗営業を優先させていただいております。その日中の返信を心がけておりますが18時以降や土日祝日の繁忙期は返信に間があく場合がございます。暖かいお心でお待ち頂けたら幸いです。

一言PR

ご縁のない方とは出逢いません。出会った方とのご縁を大切に、誠心誠意をもって鑑定させていただけることに日々感謝をしております。気学、人相、手相、算命学(と、調理師♪)3人の子育て経験もあり!持ってるスキルを最大限に活用して、ご縁ある方々の人生を謳歌する支えになれたらと願っております

よくある質問

具体的にどんなことがわかりますか?
役にたちますか?
この行動領域図は主に「行動の特徴」を観るのに長けた占術となります。それぞれのもつ行動の特徴を図から読み取りもっている宿命と比較して順当に動ける人なのか、矛盾の多い動きのある人なのか、そこから生まれる苦悩はなんなのかなどがわかります。そこから解決策を見つけ出せます。更にその領域図に家族や恋人の図を書き記すことで重なり具合から協力しあえる分野がわかったり、重ならない場合はお互いの特徴を理解し合うことでトラブルが減ったなどの事例もございました。「知る」ことから新しい環境作りができるのも行動領域図の魅力だと思います。
彼との相性で結婚などの時期もわかりますか?
残念ながら時期鑑定は算命学の「相性鑑定」で鑑定いたします。お互いに巡ってくる星のエネルギーと、宿命の気のエネルギーの組み合わせで、結婚を後押しする時期や子授かりの可能性が高い時期、結婚をおすすめしたくない時期など双方を観て鑑定していきます。恐れ要りますが是非相性鑑定を活用してみてください!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス