この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カップルさんにも!結婚式等イラスト作成します

カップルの記念日プレゼントに!結婚式が近い方へもどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
カップルさんにも!結婚式等イラスト作成します カップルの記念日プレゼントに!結婚式が近い方へもどうぞ! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

自分用でもご友人用でもOK! ・結婚式招待状のワンポイントに ・結婚式座席表に ・SNSのおそろいアイコンに ・ラブラブな友人カップルや、両親へのプレゼントに 使い方はいろいろ、ウェディング(カップル)イラストはいかがでしょうか。 ぜひ素敵な記念日のちょっとしたお手伝いをさせてください! ___________ ★★web上でつかう場合はpngデータ、印刷もしたい方にはjpgデータでお渡しします。 ※イラレデータ納品はしていませんので、大きい印刷にはむかないことがあります。印刷するとすれば小さめでしたら納品したもので可能です。 >>依頼時に下記をお伝えください。 サンプルを基本とします。 ※詳細は下記※ ①文字をお選びください ・例ですとThank Youとなっている部分をご指定ください。 あまりに長くなければ自由です。 もちろんなしもOK。 ②似顔絵を作成するために写真を添付してください ・結婚式用でドレスがお決まりでそれにあわせたい場合は 衣装もあるとより再現ができます。 もちろん私服も可能です。 ③お花をお選びください。 バラ)あなたを愛する ひまわり)あなただけを見つめる マーガレット)真実の愛 ◆他 必ずお読みください◆ 画像のサイズは、 ※縦横4092PXでの納品です。 これは、A4サイズの印刷までなら耐えうる大きさで、縮めるぶんには問題ありません。 ※pngの背面透過は無料で変更可能ですので必要であればお伝えください。 現在お試し価格でのご提供を考えております。 提示金額2000円ですが、お気持ちお値引きできますので、お見積ページよりお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

>依頼時に下記をお伝えください。 サンプルを基本とします。 ①文字をお選びください ・例ですとThank Youとなっている部分をご指定ください。 ほかの文章に変えられます。Happy Weddingなど。 ②似顔絵を作成するために写真を添付してください ・ドレスなどもお決まりであればご提示にて、写真にあわせて描けます。 ③お花をお選びください。 ・例ですとひまわりになっています。 バラ)あなたを愛する ひまわり)あなただけを見つめる マーガレット)真実の愛 の3種より指定ください。結婚式や恋愛にふさわしい花ことばのものにしました。 ◆必ずお読みください◆ 画像のサイズは、 ※縦横4092PXでの納品です。a4程度であれば印刷しても使える大きさです。 ※pngの背面透過には無料で変更可能ですので必要であればお伝えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ぽぽP
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付停止中でございましたが、一部サービス再開いたしました。