この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【販促用POP】作成します。

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
【販促用POP】作成します。 イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 販促用のPOPやプライスカードを作成致します。 ●作成方法 ・お任せプラン(修正2回まで)  ご指定いただいた内容を基にこちらでデザインをご提案致します。 ・デザイン指定プラン(修正5回まで)  ラフスケッチをお送りいただき、そちらを基に作成致します。 ※データを送っていただければ、ロゴやお写真、イラストを入れる事も可能です。 ※指定に沿ったイラストを書いて欲しいという場合は、おひねり+1,000円~で承ります。  (複雑なイラストの場合は、予めご相談下さい。) ※お任せプランの場合、私の手元にサービスにあうようなイラストがある場合、無料でデザインに盛り込む場合があります。 ●サイズ サイズは最大A4サイズまでです。 POPデザインを見るのが好きで、POPに関するデザイン本も持っています。 商品を手にとってみたくなるような素敵なPOPを作っていきたいです。 出来る限り誠実でスムーズな対応を心がけておりますが、 仕事終わりの作業になるので、返信が夜遅くになる場合があります。

購入にあたってのお願い

●注文時に必要な事 ・プラン(デザイン指定orお任せ) ・入れたい文字(100文字以内) ・サイズ(最大A4サイズまで) ・ご希望の納品形式 ・使いたい素材(お写真やイラストなどがあれば添付をお願いします) ・雰囲気などご希望があれば ●事前にご確認いただきたい事 ・低価格での受注の為、凝り過ぎたデザインの物はお受け出来ない場合がございます。 ・1週間以上ご連絡のない場合は、正式な回答を送りお取引を完了させていただきます。 ・納期は目安で、修正が多くある場合は、もう少し日数がかかる場合がございます。 ・同じデザインで違う文字を入れたい場合+100円で承っております。 ●納品 基本は、PDF(編集機能なし)や.jpgでの納品となります。.aiデータをご希望の場合は、事前にご相談下さい。