この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご相談承ります

ご相談をされる方に設けております。ご購入前にご覧ください。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※こちらは相談窓口です。 いつもご利用ありがとうございます。 お陰様で週末にココナラでランキング20位以内に選ばれることが多くなりました。御依頼者様には大変感謝しております。 これからも御依頼者様に満足していただける対応を心掛けます。 こちらはご相談者のために設けております。 有料サービスを検討されているご依頼者様はどのサービスをご検討していらっしゃるのかお答えください。 皆様が今抱えている悩みを少しでも減らすことが出来ればと思っております。 皆様の温かいお言葉が今後の施術をする元気の源になっております。 何度頑張っても成果が出ない時、それでも諦めず努力を続ければ未来を変えることが出来るのです。 皆様の幸せを願って、今後も活動を行って参ります。 今後ともよろしくお願いします。 ココナラが出来て、沢山の方々に施術を行うことが出来ております。皆様とのご縁に感謝します。

購入にあたってのお願い

ココナラのルールと規定を厳守してください。 ダイレクトメールの利用はご不安を解消する為にご使用下さい。 施術は結果を保証するものではありません。 施術に支障を来たす場合はキャンセルさせて頂くこともございます。
価格
500

出品者プロフィール

勝天明
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者