この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【未起業者限定】あなたの「好き」で起業できるか診断します。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
【未起業者限定】あなたの「好き」で起業できるか診断します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「会社員以外に自分のチカラで起業したい。」そんな方に起業に関してのアドバイスをします。 私は、サラリーマンをしながら起業していくには、自分の「好き」な事を生かして起業していくのが理想だと考えています。 未起業者に限り、このサービスを提供させて頂きます。 これから、どんな事をしていきたいのかあなたの話をお聞かせ下さい。 自分の「好き」な事で起業してみたいけど、自分にできるか分からない。という方。あなたの声をお聞かせください。誰かに聞いてもらう事で、あなたの「起業」に対しての考えも明確になります。

購入にあたってのお願い

購入までの流れ 購入後非公開のトークルームにてアドバイスさせて頂きます。 その後、購入者様からの評価にて完結させて頂きます。 下記の質問にお答え頂きそれに対してアドバイスさせて頂きます。 ・あなたが、起業に関してどんな事で悩んでいるのか。 ・あなたの「好き」な事はなんなのか(10個) ・なぜ起業しようと思ったのか。(できるだけ詳しく) ・今、あなたが考える起業ネタはなんなのか。 ・それをどんな人に提供したいのか。 トークルームでの内容を一部サンプルとして使用させて頂く場合があります。(NGの方は申し付けください。)
価格
3,000

出品者プロフィール

午來 和奈
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者