カテゴリから探す

米国LAで学んだドラム、モーラー奏法など教えます

ドラムセットの演奏方法、ジャンル別のグルーヴ、心と呼吸の関係

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

初めまして、原田篤と申します。

私は13歳からドラムを始め、19歳の時に米国ロサンゼルスに音楽留学をしました。日本にいる時にモーラー奏法を学び、Buddy Richに憧れ渡米しました。

渡米後は、黒人の方と縁があり、モータウンレコード(マイケルジャクソン、Temptationなど)の方たちから学びました。
最も深く関わった師、Quentin Dennardはモータウン出身のドラマーで、彼からロサンゼルスでのドラマーの生き方や、人生観を学びました。
現地では様々な人種が共存しており、何でも演奏できることが求められました。その背景もあり、ジャズ、ボサノバ、ラテン、ロック、ポップ、カントリー、R&B、ゴスペルなど様々なフィールドで経験し、20歳の頃から現地で演奏の仕事を始めました。

レッスンではそれらの経験や、演奏方法、可能性が引き出せる時間となればと思います。
(通常1時間)

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

初めて利用しますので、色々とサービスについて未熟な点があると思います。
できるだけ改善していけるように努めます、

何か不明点などがあれば、事前に解消してから始められたらと思います。
よろしくお願いします。

一言PR

ドラムだけではなく、英語や、アメリカでの経験談、背景を話したり、または日々の悩みや問題なども、レッスンを通して改善していけたらと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス