この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラクターのデザインします

絵は描けないけど、創作キャラクターの絵が欲しい…という方に!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナルキャラクターのデザインします 絵は描けないけど、創作キャラクターの絵が欲しい…という方に! イメージ1
オリジナルキャラクターのデザインします 絵は描けないけど、創作キャラクターの絵が欲しい…という方に! イメージ2
オリジナルキャラクターのデザインします 絵は描けないけど、創作キャラクターの絵が欲しい…という方に! イメージ3
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

当ページをご覧いただきありがとうございます。 あなたの思い描く創作キャラクターのイラストをお描きします。 「絵は描けないけれど、創作キャラクターのビジュアルが欲しい!」 そういった方への手助けになれば幸いです。 可 :女の子、男の子、男性、女性、子供 不可:人型でないもの、グロテスクなもの、精密な機械類等 背景は白または単色のみとさせていただきます。 絵柄につきましては添付画像を参照くださいませ。 ※ご自身が考えたオリジナルキャラクターに限ります。版権イラストは承っておりません。 ご要望には真摯にお応え致します。よろしくお願い致します。 創作活動をしている方のお力になれればと思います。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・まずはDMにてご依頼内容をお伝えください。  直接のご購入はご遠慮ください。 ・DMにてキャラクターやイラストのイメージ等詳細をお伝えください。 (髪・目・肌の配色、髪型、顔立ち、表情、服装、ポーズ等) 【取引の流れ】 購入前にDMでご連絡ください ↓ 購入申請後お支払いをお願いします。 ↓ ラフの提出 ↓ 構図の確認 ↓ 完成品の確認 ↓ 納品 ※線画以降の修正は1回までとさせて頂きます。 【サイズや納品形式】 サイズ:応相談 納品形式:JPN、PNG ・価格や納期につきましてはご希望があればお気軽にご相談ください。 ※自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。 ※著作権の譲渡はしておりません。 ・ご依頼頂きましたイラストはSNS上で掲載させていただく場合がございます。 (掲載不可の場合は予めお知らせください)

有料オプション