この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

困った時の助け船。紙面作りの臨時編集長、承ります

本や小冊子を作る時に悩んでしまったら遠慮なくご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
困った時の助け船。紙面作りの臨時編集長、承ります 本や小冊子を作る時に悩んでしまったら遠慮なくご相談ください。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「どのように方向転換したらいいのかよくわからない」。ローカル誌、広報誌、小冊子、機関誌、電子書籍、Webマガジンなどを担当されている皆さん、悩んでいたら思い切って聞いてみましょう。雑誌、書籍、タイアップ等、500冊以上のブック制作に携わってきたベテラン編集者が的を射たアドバイスを送ります! 構成? ビジュアル? ライティング? 判型? 定価設定? 様々な原因が考えられますね。まずは問題点を指摘し、改良ポイント×3案をご提案いたします。さあ、いっしょにリニューアルしましょう! 「こういった作業は経験がないので慣れていない」「いいプランが浮かばない」「売り上げが下降気味」「上司からつまらない!と怒られる」など、現状から脱出したいかたはぜひご相談ください!

購入にあたってのお願い

発注前にダイレクトメッセージでおたずねいただけると幸いです。発注の際、できるだけ内容のわかる資料をお願いいたします。ホームページURLや誌面のPDFファイルが理想です。もくじ、主要誌面をスキャンしていただき、添付してください。 
価格
5,000

出品者プロフィール

Professional Editor
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者