この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼(彼女)から愛されます

こじらせ系を脱出!施術だけでは願いが叶わない方へ幸せを!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
彼(彼女)から愛されます こじらせ系を脱出!施術だけでは願いが叶わない方へ幸せを! イメージ1

サービス内容

運気を上げるためのセッションは沢山あります。 施術を受けても、思い通りにならない、という方の為にご用意いたしました。 確かに施術ではご縁が来たり、運気は回ってきているはずなのですが、ご自身に負があったり相手の方に変わられていないと感じられた場合は、同じことの繰り返しとなり何ら変わりません。ご用意させて頂きましたのはスピリチュアルな面で貴方の運気を上げていき、邪魔な物を排除していき、根本的にご自身を変えられていく為の講座・セッションになります。 彼(彼女)と上手くいかないのには必ず理由があります。 そんな理由をあなた自身が克服し、あなた自身が変われば周りも必ず変わっていきます♡ ご自身が変わられますと、運気も上がりお相手の方からも 「変わったね。今のこの子となら一緒に居てもいいかな」 と思ってもらえるようになります(*^^*) 運気だけではどうにもならないこともありますので、是非とも素敵なご自分にしていき皆様から愛される方になって頂きたく思います♡ 15日間かけてのセッションとなります。その間もちろんヒーリングもおこないます。 ご安心くださいね♡ 私と一緒に頑張りませんか♡

購入にあたってのお願い

こちらは男性心理や女性心理、人の心理を応用しいかに人に愛される自分になるかのセッションと運気をスピリチュアルでもあげていき負をクリアにしたり、いらないものを除去したりさせて頂くセッションになります。一度のセッションでは無理な場合があり幾度とやり取りをさせて頂いております。少し長引く場合もありますが、通常のセッションをされた場合は一度に数十万取られるサービスを小分けにして出品させて頂いております。 絶対自信が変わられたい場合、絶対相手の方と一緒になられたい場合。 覚悟のある方のご購入をお願い致します。 クローズ後のご質問は1往復のみとさせて頂きます。 ご了承下さいね(*^^*)

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

シャリアン・みゆき
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 661 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者