カテゴリから探す

マヤ暦 ~お相手との関係性をみていきます

~お二人の心の刻印(DNA)から縁の深さや相性をみていきます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

マヤ暦とは、マヤ文明時代に使われていた暦のことです。
古代マヤ人は数学や天体観測能力に長けており、驚くほど精巧な17~19種類もの暦(こよみ)を使っていたと言われています。
その暦のひとつが、神官などが使っていたといわれる「神聖暦」ツォルキン。
マヤ暦のセッションは、この1年が260日周期の神聖暦を使って、
あなたのもって生まれた「心の刻印」記憶=KIN(キン)ナンバーを割り出していくことで、
あなたの本質、あなたの使命、進むべき道、周りとの人間関係などをみていきます。

マヤ暦で自分本来の姿を知ることは「幸運の道先案内」となり、
あなたは人生における最強のガイドブックを手にすることとなるのです。 

購入にあたってのお願い

◇マヤ暦では、あなたの生年月日をもとに「心の刻印」記憶=KIN(キン) ナンバー を割り出していきます。

◇鑑定依頼の際には、生年月日、性別、お相手との関係性、現在のお二人の状況についての記載をお願いします。

一言PR

あなたと友人、恋人、ご家族の相性などを、「心の刻印」記憶=KINナンバーから割り出した、2つの「太陽の紋章」と、「銀河の音」から鑑定していきます。

お相手の生まれ持った本質、特性などを、マヤ暦の多角的な視点から知ることができます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス