この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンお描きします

あなただけのオンリーワンのアイコンを制作します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコンお描きします あなただけのオンリーワンのアイコンを制作します イメージ1
アイコンお描きします あなただけのオンリーワンのアイコンを制作します イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

当ページをご覧いただきありがとうございます。 SNSで使える女の子のアイコンをお描きします。 (オリジナルのみとさせていただいております。版権はお受け致しかねます。) 【サイズや納品形式】 サイズ:500×500px(応相談) 解像度:350dpi(応相談) 納品形式:JPN、PNG 人数:1人〜(顔アップ、背景なし/単色、文字入れ可能) 絵柄につきましては添付画像ご覧ください。 ヘッダーもセットでご入用の方はご相談ください。 一枚絵につきましてはは別の出品がございますので、ご希望の方はそちらをご覧ください。 ご不明な点がございましたらご連絡ください。

購入にあたってのお願い

・まずはDMにてご依頼内容をお伝えください。  直接のご購入はご遠慮ください。 ・DMにてキャラクターやイラストのイメージ等詳細をお伝えください。 (髪・目・肌の配色、髪型、顔立ち、表情、服装、ポーズ等) 画像資料がありましたら是非お願い致します。参考にさせていただきます。 デフォルメもOKです。 【取引の流れ】 購入前にDMでご連絡ください ↓ 購入申請後お支払いをお願いします。 ↓ ラフの提出 ↓ 構図の確認 ↓ 完成品の確認 ↓ 納品 ※線画以降の修正は1回までとさせて頂きます。 ・価格や納期につきましてはご希望があればお気軽にご相談ください。 ※自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。 ※著作権の譲渡はしておりません。 ・ご依頼頂きましたイラストはSNS上で掲載させていただく場合がございます。 (掲載不可の場合は予めお知らせください)

有料オプション