この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真切り抜き加工、背景合成します

photoshopで加工、細かなエフェクトも対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真切り抜き加工、背景合成します photoshopで加工、細かなエフェクトも対応します! イメージ1
写真切り抜き加工、背景合成します photoshopで加工、細かなエフェクトも対応します! イメージ2
写真切り抜き加工、背景合成します photoshopで加工、細かなエフェクトも対応します! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

写真から一部を切り抜き、背景と合成いたします! 背景はご用意して頂く素材かリクエストがございましたら、写真ACと定期契約をしておりますので、数万点ある素材の中から雰囲気に合ったものをこちらで用意することも可能です。 20文字程度でしたら文字をお入れすることもできます。 リクエストがございましたら合成写真に様々なエフェクト効果を付け足すこともできます。 (キラキラ、ペンキの飛び散り etc) 普段はショップで販促物やPOPなどを製作するスタッフをしております。写真加工技術はそこで身につけたスキルです。photoshop歴は約8年。 出来る限り自然な仕上がりを目指します!ココナラは始めたばかりですがお役に立てたら幸いです!

購入にあたってのお願い

サイズの指定も可能です。 引き伸ばしはA4サイズまで対応いたします。 納品データはPDFもしくはJPEGにてお渡しします。 ご希望の場合は切り抜いた画像のみのPNGデータもご用意いたします。 金額は写真一点につき一部分切り抜きの価格です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

DteaM ディーチーム
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者