カテゴリから探す

悟りのエネルギー『ディクシャ』を送ります

より多くの気付きを感じたい方にオススメ

1,000

10ポイント(1%)獲得

  • 7
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

悟りのエネルギー【ディクシャ】遠隔で送ります♪

受ける時間は、2~3分程度です(*^^*)

【ディクシャとは】
宇宙・高次元の存在からのエネルギーを脳に送り、
悟りを促します。
悟りとは、何も特別なことではありません。
この世で起こっていることは、感じる苦しみも含めて、
自分の想念が作り出しています。
脳にディクシャのエネルギーを送ることで、
苦しみの捉え方が変化します。
そして、ディクシャは悟りに導くだけではなく、
癒し・ヒーリングのエネルギーでもあります。
インドでは古代からヨガやアーユルヴェーダなどで
使われていた手法です。

購入にあたってのお願い

考え・気持ち・感情などに苦しむとき、私たちはそうしたいと思わないのに、同じ事を何度も何度も繰り返して考えてしまいます。
自分自身の考えから離れようとしますが、それは不可能です。
マインドから逃れようとしますが、マインドは常にまるであなたを追いかけるかのように後からついてきます。
まさしくそれが私たちが『苦しみ』と呼んでいるものです。
ワンネス・ディクシャはディヴァイン・プレゼンス(ハイヤーセルフ・聖なる存在)のエネルギー・あるいは宇宙のエネルギーを通すひとつのエネルギーワークです。
ですから私たちの脳機能は変化します。
その結果、脳の反復性が消え、私たちは『ワンネス』に目覚めます。
そして『私たちはもはや分離した存在ではない』と認識するでしょう。
『私たちは分離した存在である』というこの概念が苦しみの根源的な原因なのです。
ディクシャを受けるだけで、脳のこの変化は『自然に』起こります。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス