この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどで使えるアイコン描きます

丸い絵柄できらきらふわふわ可愛らしいアイコンです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNSなどで使えるアイコン描きます 丸い絵柄できらきらふわふわ可愛らしいアイコンです! イメージ1
SNSなどで使えるアイコン描きます 丸い絵柄できらきらふわふわ可愛らしいアイコンです! イメージ2
SNSなどで使えるアイコン描きます 丸い絵柄できらきらふわふわ可愛らしいアイコンです! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※二次創作やゲームのキャラは受け付けていません。 あなたのオリジナルキャラクターを丸い絵柄で可愛らしく描きあげます! サイズは1111×1111(ペア画は2222×1111) カラーラフをお見せする→完成品お渡し。という形になります!! 部活のため月〜日20:00から浮上となりますので、お返事が遅くなるとは思いますがご了承下さい。 分からないこと等ありましたらお気軽にお尋ねください♪ お客様の満足頂けるようにイラストを描けるようにがんばります!! 皆さんに喜んでいただけるようなイラストを描けるようにがんばりますのでどうかよろしくお願いします!!(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

設定、参考画像等ありましたら添付よろしくお願いします! 背景のイメージ、表情、ポージング等も書いて頂ければ嬉しいです。(ないようでしたら私が考えます!) 細かい装飾品は、できる限り描きますが線画潰れるようであれば省略させていただきます。 私も他にやる事があり時間があまり削れないので多少の手直しはさせていただきますが描き直しは出来かねますのでご了承下さい…! ※浮上できる時間は20:00からですのでそれまでの返信等は出来ませんのでご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

やまねこฅ ฅ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者