2018年の出会い運を鑑定いたします

《霊感 カモワンタロット》

評価
販売実績
10
残り
15枠 / お願い中:0
2018年の出会い運を鑑定いたします 《霊感   カモワンタロット》 イメージ1
2018年の出会い運を鑑定いたします 《霊感   カモワンタロット》 イメージ2
2018年の出会い運を鑑定いたします 《霊感   カモワンタロット》 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

霊感 カモワンタロットで2018年の出会い運を占います。 ・良い出会いがあるか ・どのような人と出会うのか ・どのようにしたら出会いのチャンスを掴めるのか 《オプション購入》で更に12ヶ月毎月の出会い運を鑑定‼︎ 12ヶ月毎月の出会い運では何月がチャンスなのかわかります。 自分磨きの月・注意する月・積極的に出会いを求めた方が良い月 など知っていれば、効率良く交際・結婚に繋がる人と出会えるかも‼︎‼︎ *出会いの時期についてなど詳しく知りたい方はオプション購入が必要です。 *恋愛については 『霊感 カモワンタロット 恋愛について』 『3ヶ月以内に好きな人と付き合えるか』 のメニューもございます。 2018年が素敵な1年になりますよう少しでもお役に立てれば幸いです。 *同業者の方はご遠慮願います。 心を込めて鑑定いたします。 2018年の全体運を鑑定する出品メニューもございますのでご覧ください。

購入にあたってのお願い

お名前をお知らせください。 (姓名をいただけると鑑定がしやすいです。 ひらがなでも構いません。 今回の鑑定以外で使用することはございません。) 鑑定結果についてのご質問は受け付けておりません。 恋愛についてより詳細な鑑定をご希望の方は他の出品メニューからお願いいたします。 占いの結果は現段階からみた結果ですので、ご相談者様の選択や行動により未来は変わっていきます。 予言ではありません。 メッセージをどのように受け止め、どのように行動するかはご相談者様の責任で決断されることです。 幸せになる為のお手伝いができればと思います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

紗 弥
女性
最終ログイン:
45分前
総販売実績: 2,850 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は24時間受け付けておりますが、セッション等 行っているため、すぐに返信できない場合がございますのでご了承ください。 また、22時〜10時は返信ができないことが多いです。 深夜に返信することもございますので設定をお気をつけくださいませ。 都合や混み具合により一時的に受付を休止する場合がございます。 ココナラ以外のご依頼も含めて順番に対応させていただいているため、お待たせしてしまいましたら申し訳ございません。