この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレスフルな毎日にあなたを癒すアロマお選びします

☆元看護師のアロマテラピーインストラクターがサポート☆

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ストレスフルな毎日にあなたを癒すアロマお選びします ☆元看護師のアロマテラピーインストラクターがサポート☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ストレス溜まっていませんか? お仕事や家事に追われて、心も体も疲れ気味(´×ω×`) そんな毎日に、癒しを取り入れてみませんか? あなたにピッタリのアロマをお選びします(๑˘ ˘๑)*.。 お気軽にご相談ください! ストレスの多い現代社会において、少しでもアロマを身近に活用いただけるようアドバイスができればと思い始めました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝どうぞお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

*アロマの精油はお薬ではありません。「病気に効く」ではなく、あくまで自然治癒力をサポートする働きとお考えください。 *元看護師ですが、「看護師」としてではなく、アロマテラピーインストラクターとしてアドバイスいたします。 *中には私でも回答の難しいご質問をいただくことがあるかもしれませんが、その際はご容赦ください。 *恐れ入りますが、必ずご質問の解決をお約束するものではございません。
価格
500

出品者プロフィール

CottonFlower
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者