この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

78枚タロット占い☆ご相談承ります♪

評価
販売実績
125
残り
2枠 / お願い中:0
78枚タロット占い☆ご相談承ります♪ イメージ1
78枚タロット占い☆ご相談承ります♪ イメージ2
78枚タロット占い☆ご相談承ります♪ イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロット占いのケルト十字法、ヘキサグラム法、ラヴァーズオアデス、二者択一、ホロスコープなどで占います。なるべく詳しく見ていきたいと思いますのでよろしくお願いします。リピーター様大歓迎! ご相談は毎週火曜日に相談者様2名の募集をかけて、水曜日に結果をお伝えしたいと思います。占い結果に関するご質問や疑問は何度聞いていただいても構いませんが、水曜日限定と致します。水曜日の23:45をもちまして占い結果に関する質問は締め切りとさせて頂きます。 相談者様のお気持ちに添えられるよう努めて、最後まで鑑定させていただきますのでよろしくお願いいたします^^ 他のタロット占いで占ってもらった方は、同じ質問の場合3週間から1ヶ月の間を空けてのご訪問お待ちしています。違う質問なら間を空けなくても大丈夫です♪ 私でも誰かの役に立てればと思って出品いたします。よろしくお願いします☆相談者様のお気持ちに寄り添いながら真剣に占わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

タロット占いで恋愛や仕事を見ていきます。一回につきひとつの質問でお願いします。(場合によっては複数可なのでご相談ください) 質問は何を知りたいのかなるべく具体的にお願いします。具体的じゃない質問にはあいまいな答えで出てしまいます。精一杯占わせていただきますのでよろしくお願いします☆ 年齢、性別、結婚しているかどうか書いてください^^ タロットで占えないこともあります。 1、生死について 2、病気について 3、寿命について 4、ギャンブルや投資について 5、公序良俗に反すること(浮気、不倫、事件性があるもの、犯人探しなど) 以上のこと以外でお悩みの方お待ちしています。 鑑定結果にご納得いただけましたら、その旨をお伝えください。 ※鑑定後に、最後のやりとりから24時間お返事がない場合は、ご質問がなく内容に納得していただいたものとみなし、クローズさせていただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

望那(みな)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者